ブログ

脱毛サロンでの光脱毛

多くの脱毛サロンで使用されているのは「光脱毛」と呼ばれる脱毛機器で、2~3か月に1回の照射を行います。安全性が高いといわれており、最近ではワキの脱毛なら数千円~と、キャンペーンを兼ねた格安料金で施術を受けられるサロンもよく見られます。

完全に脱毛されるまでの期間は約2年ほど。もちろん毛量の個人差や脱毛する部位によってもその期間は変動します。永久脱毛ではありませんが、基本的に照射によって処理された毛根からは体毛が生えてきにくくなりますので、永久脱毛に近い効果を得ることができるのが特徴です。

照射期間中は、残っている体毛をピンセットなどで引き抜いたりするとその効果が小さくなってしまうため、どうしても途中で体毛の処理が必要な場合はシェーバーでの剃毛がおすすめ。

東京・自由が丘のレディースシェービング&エステティック専門店『シュエット』では、シェーバーによる脱毛処理を専門知識のあるスタッフが行っていますので、脱毛途中の体毛処理なども安心してお任せください。

http://localhost/bridal-chouette.com/menu/

カテゴリ一覧

自由が丘でエステサロンのネット予約 自由が丘でブライダルシェービングのLINE予約