ブログ

美意識を高く持つ

美しい女性になりたいと思った時、みなさんはどんな事から始めますか? エステに通いますか? それとも高価な化粧品を揃えて、一所懸命ホームケアに勤しみますか?

もちろんそのような行動は美しくなるために効果的な物ですが、もっと大切なことには「美意識を高く持つ」ことが挙げられます。

いくら顔のつくりがきれいでも、「わたしなんてブスでどうしようもない」と思っていればきれいにお化粧もしようと思わないはずですし、より自分をきれいに見せるための努力にも結び付かないでしょう。

ですがちょっとくらいおへちゃでも、「私は可愛い女性なんだ」と思っていれば日ごろからもっときれいになりたいと思って努力もできますし、頑張ることだってできます。それに人間には「言霊」というものがあるとされ、常に心のなかで唱えていることや口に出していっていることは現実になるといういい伝えがあります。つまり、「私は可愛い」と思っていれば可愛くなれ、逆に「私はブスだ」と思えば現実にブスになってしまうのです。

カテゴリ一覧

自由が丘でエステサロンのネット予約 自由が丘でブライダルシェービングのLINE予約