ブログ

脂肪燃焼と筋肉運動が同時に叶う

本日はフォースカッターのご紹介をさせて下さい。

どんな工程で進めていくかと言うと・・・

3ステップから脂肪にアタックしていきます。

1.まずラジオ波で深部を41~45°前後まで上昇させます。
深層部分の温度が41°を超えたあたりから脂肪溶解が始まると言われています。

2.次に表面を温め、セルライトにアプローチしていきます。

3.最後に溶かした脂肪を揉みほぐしながら頑固なセルライトや老廃物を流していきます。

更に!

同時にEMS運動を行い、引き締めていきます!
一般的なEMS機械は低周波を搭載しているものが多いですが、フォースカッターは中周波を搭載しております。

低周波は表面の筋肉にアプローチするのに対し、中周波はインナーマッスルにアプローチすることで女性らしいボディラインになり、基礎代謝もアップします!

更に更に!
赤色LEDでミトコンドリアに働きかけて、コラーゲンを生成したりターンオーバーUP、美肌、腸活、etc…
様々な相乗効果があるんです!!

残念ながら自己ケアではセルライトはなくなりません。

なぜか?

生肉を想像して頂けるとわかりやすいかもしれません。
生肉を焼くと熱で脂は溶け、赤みの部分はキュッ!と縮みますよね?

セルライトをマッサージなどで柔らかくすることはできても、熱を加えない限り無くすことは難しいのです。
女性はどうしても身体が冷えやすいので、フォースカッターのようにマシーンなどで温めると同時に、普段から身体を温めることがとても大切なんです!

体の不調が改善されると、気持ちも楽になりますよね。
温めることでさまざまな不調や悩みが改善さられるかもしれません。
皆様がハッピーに過ごせるようお手伝いができれば嬉しいです。
初めてのことは不安もあるかと思いますので、お気軽にお問い合わせください。
お試しクーポンもご用意しておりますので
まずは一度施術を受けてみませんか?
皆様のご来店をお待ちしております。ブログ画像
#シュエット#自由が丘エステ #自由が丘 #腸セラピー #くびれ #むくみ #痩身エステ #冷え性 #免疫力アップ #体質改善 #妊活 #腸活 #ダイエット #二の腕痩せ #ヒップアップ # 脚痩せ 

カテゴリ一覧

ネット予約 LINE@