ブログ

フェイシャルエステを受けてみよう

フェイシャルエステは全身のなかでももっとも心地よく感じやすい施術であり、スリミング専門店などでなければ、大抵のエステティックサロンでは必ずフェイシャルのコースがいろいろと提案されています。

そこでサロンごとの違いとして挙げられるのは、やはり施術後の効果。エステを受けた後に肌の調子がよくなるのか、あるいはなかには肌が赤くなったりブツブツができてしまったというような例もありますので、その点には充分注意しましょう。

良いサロンとそうでないサロンを見極めるには、無料や初回のみ特別に安く設定された体験コースを受けてみることをおすすめします。

そのようなプランがない場合には、カウンセリングでしっかりとそのサロンがどのような施術を行うのかを確認することが大切です。初対面だからといってカウンセラーやエステティシャン、セラピストに遠慮してしまう方も少なくありませんが、肌が弱いのにそれをうまく伝えられず、後で肌荒れしてしまったというようなことになってはせっかくの施術が無駄になるどころか、かえって逆効果ということにもなりかねません。

同じようなメニューでも、サロンによってその具体的な内容は違うもの。よく見比べて、自分の肌に合うサロンを見つけましょう。

カテゴリ一覧

ネット予約 LINE@