ブログ

エステを受けてみよう

まだ1度もエステティックサロンで施術を受けたことがないという方は、いったいサロンではどんなことが行われているのか、不安や緊張があることでしょう。またエステは受けてみたいけれど、自分にはどんなメニューが合っているのかよくわからないという悩みをお持ちの方も少なくありません。

そこで今回は、エステについて簡単にご説明いたします。

まずエステというのは、大きくはフェイシャルとボディの2種類に分類されます。

フェイシャルというのは顔に行う施術のことで、年齢肌を改善するためのアンチエイジングケアやリフトアップケア、毛穴の汚れなどを取り除くディープクレンジングなどが挙げられます。メニューのなかでは、マッサージや専用の美容機器を使ったりします。

またボディは顔以外の身体に行う施術で、リンパを流したりアロマテラピーのためのマッサージや保湿ケアなどがあります。

東京・自由が丘のレディースシェービング&エステティック専門店『シュエット』では、エステティック初心者の方でも安心して施術を受けていただけるよう、カウンセリングにも力を入れていますよ。

http://localhost/bridal-chouette.com/menu/

カテゴリ一覧

ネット予約 LINE@