ブログ

シェービングは結婚式には必須だと断言

2015.02.21

結婚式を迎える花嫁様にとって、できればブライダルエステはやりたいと思う方も多いのではないでしょうか。

とはいっても、結婚式の準備にはとっても忙しく、夫婦で決めるべき事は多岐にわたります。
新郎、新婦ともにお仕事をされている方も多く、土日はほとんどが式の準備に追われてしまいます。
そうなると、どうしてもブライダルエステは後回しにされてしまうのが残念ですね。

そのために、ブライダルエステ&シェービングの自由が丘シュエットでは、
営業時間を平日も20:00まで営業しておりますし、事前にお話を頂ければ御客様のご要望にも
あわせて施術をおこなっているわけです。

そんな、後回しにされるブライダルエステ、ブライダルシェービングですが、
どんな効果があるのでしょうか。

そもそも、シェービングは大きく2つに分類することが出来ます。


1つは、ソフトシェービングです。
ソフトシェービングとは、電気シェーバーを使って、肌表面の産毛を取り除いていきます。
比較的安全で、理容の資格を持っていないエステティシャンでも施術することが可能です。

もう1つは、本格シェービングです。
こちらは、カミソリを使いシェービングをおこなっていきます。
刃物をあつかうので、細心の注意がかかせません。当然、理容の国家資格を持っている人で
なければなりません。
資格を持った方がおこなうのは問題ありませんが、まれに資格のないエステティシャンが
本格のシェービングをおこなってトラブルになることもありますので注意されてください。

シェービングをおこなうことで、
素肌に輝きをもたらしてくれます。透明感や艶感をあなたの肌に表れます。

正直なお話、ブライダルエステを受けるお時間が無い花嫁様は、シェービングだけでも
受けられることを強くオススメします。
しかも、ブライダルエステに比べて、ブライダルシェービングは費用が安いので
とってもオススメですし、絶対に受けるべきだと思います!

特に敏感なお肌部分などは、前日ではなくて、数日前にケアされるのが一般的です。
ぜひ、式当日から逆算して最適な日時を決める事をオススメします。
そうしたシェービングについては、ブライダルエステ&シェービングのプロフェッショナルである
自由が丘シュエットにご相談くださいませ。

 

 

ブログ記事一覧へもどる