ブログ

親子で受けられるブライダルエステ

愛する彼からプロポーズを受けたら、嫁ぐその日までに、これまで育ててくれたご両親への感謝の気持ちも大切にしたいですよね。

もちろん新婦ご自身がお式の当日までに美しくなることが一番ですが、嫁ぐ前の時間を有効活用して、大好きなお母様と一緒に贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

東京・自由が丘にあるエステティックサロン「シュエット」では、母娘が一緒に施術を受けられるコースをご用意しています。

内容はフェイシャルリンパマッサージ、プラセンタマスク、超音波リフトアップのほか、お顔や襟足のシェービングつきです。

日ごろは忙しくてなかなかお母様と話す時間が取れない、記念になにかプレゼントしたいけれどなにを選んだらいいのかわからない。そんなあなたにピッタリのコース。お母様にもきっと喜んでいただけるはずです。

結婚式の当日には、母娘が揃ってひときわ輝いている……とっても素敵ですよね。より思い出に残る、素晴らしいウエディングになることでしょう。

カテゴリ一覧

自由が丘でエステサロンのネット予約 自由が丘でブライダルシェービングのLINE予約