ブログ

自粛痛と睡眠

こんにちは。
最近お客様の中でも睡眠や自粛痛に悩まれている方が増えてきているので
本日はそんなお悩みの解消につながる施術をご紹介致します。

コロナ渦のストレスなどもあり皆様眠れていますか?
睡眠に悩んでいる方が3割以上にものぼるそうです。
更にテレワークによりデスクワークが増え肩の痛みがあり
8割が睡眠にも影響しているそうです。
睡眠時間も平均6.5時間と深刻な問題となっています。

睡眠が少ないと体にさまざまな不調を及ぼします。
睡眠の質を上げるには食べ物や運動など生活習慣が大きく関係しますが
まずはストレスになるものを解消していきましょう。

肩こり、腰痛などに悩んでいる方は一度リリースカッターを体験してみて下さい!!
世界特許の特殊なグローブを使用し4Dの電流がスクリュー状になって体の中にはいることで
深層リンパまでアプローチできるんです。
そうすることで死んだ細胞や脂肪など自分ではケアできない粗大ごみを流すことができるので
痛みを取るだけでなく、インナーケアもしっかりできます。
まだまだ伝えたいことが沢山ありますが、まずは体験してみて下さい。
体験すると皆さん効果を実感して頂いております!

予約の空き状況などお気軽にお問合せ下さい。
それではおまちしております。

カテゴリ一覧

自由が丘でエステサロンのネット予約 自由が丘でブライダルシェービングのLINE予約