ブログ

自宅で行う除毛

自己処理で体毛を処理するには、シェーバーを使うのが簡単な方法です。しかし誰でも容易にできて安上がりな一方で、肌の表面を剃刀でなぞることによって表皮を傷つけてしまったりすることも少なくありません。剃刀が滑って肌を切ってしまい、出血を伴う危険性もあります。

また表面に出ている体毛だけを剃るため、数日ですぐにまた伸びてきた毛が目立ってしまうのもデメリット。こまめに処理をする必要があるのですが、それだけ肌を痛めることにも繋がってしまいます。

ほかにもピンセットで1本1本抜いていく処理法や脱毛テープ、脱毛ワックスといった方法もありますが、いずれも皮膚や毛穴を傷つけてしまう可能性があり、あまりおすすめできません。

とはいえマシーンを使った脱毛にはちょっと抵抗がある……という方は、東京・自由が丘のレディースシェービング&エステティック専門店『シュエット』にお任せください。熟練の専門スタッフによるシェーバーを使った体毛処理を行っていますので、安全に除毛できますよ。

http://localhost/bridal-chouette.com/menu/

カテゴリ一覧

自由が丘でエステサロンのネット予約 自由が丘でブライダルシェービングのLINE予約