ブログ

腸セラピーはどのくらいの頻度、回数で通えばいいの?!

 

腸セラピーは、

*疲れにくい身体
*むくみにくい身体
*脂肪がつきにくい身体
*溜め込まず排出できる身体 

に変えていくこと。『体質改善』を目指しています!

そのため、正直すごく地味です。
1回やったからといって劇的に変わるわけではないですが、
何回も続けて行くうちに、

最近疲れにくくなったな~
そういえば脚のむくみが減った!
手足が冷えなくなった!

など徐々に体の変化を楽しめます♪ 

頻度としては最初の2~3回は週1回頑張って来て頂き、
身体や1週間の過ごし方などをお聞きしながら
2週に1回、3週に1回、4週に1回とどんどん間を空けて行くのが理想的です(^ ^)

細胞が生まれ変わるにも3ヶ月、半年、1年とかかります。
初めての方はまず3ヶ月続けて頂く事をオススメしております♪
回数券もご用意しております!

内側から健康に^^

カテゴリ一覧

自由が丘でエステサロンのネット予約 自由が丘でブライダルシェービングのLINE予約