ブログ

美肌女優のお手入れ法

女性の多くが憧れる、大女優のH.Kさん。1児のママでもありながらその美しさはため息が出るほどで、CMやドラマ、映画でも引っ張りだこの様子です。

そんな彼女は中年といわれる年齢ですが、やはりそんなことは微塵も感じさせないほど、ものすごい美肌の持ち主。日ごろ、いったいどのようなケアをしているのか気になりますよね。

そこで調べてみたところ、クレンジングや洗顔をあまりしない方法だというのです。

もちろんしっかりメイクをしたときはクレンジング剤でメイクの残らないようにすっきり洗い流すそうですが、普段ノーメイクのときなどは海洋深層水でササッと流すだけなのだとか。どちらかというと洗い流すというよりは、海洋深層水をローションのようにしてバシャバシャお顔につけるのだそう。

ちなみにシャンプーも毎日するのではなく、よほど整髪剤をつけたりしているとき以外は2~3日に1度の洗髪だというウワサも……。それってかなりビックリなのですが、実はこのような「洗わない美肌、美髪法」というのは芸能界でも浸透しており、実践してい女優さん結構いるのだとか。

カテゴリ一覧

自由が丘でエステサロンのネット予約 自由が丘でブライダルシェービングのLINE予約