ブログ

寝起きに水を飲む

美しくなりながら効果的にダイエットを行いたい方におすすめなのが、寝起きにいただくコップ一杯のお水。実は某人気韓流スターもお墨付きのダイエット&美容法なのですが、これを実践している当人は、美肌女優が束になってかかってもかなわないほどの超美肌の持ち主。

そう、その韓流スターとは、男性なのです。しかも年齢は30代も半ば過ぎの、いわば中年にさしかかった俳優さんなのです。

にもかかわらず、隣にどんな若くて美しい女性が立っていても、まるでその女優さんが彼の引き立て役のようにかすんで見えてしまうから驚き。本当に、この世のものとは思えぬ肌の美しさなのです。

もちろん、肉体美もたいしたもの。筋肉隆々ながら、スラリとした長身には、最先端の流行のスーツもよく似合います。

聞けば、日常的に筋肉トレーニングやダイエットをしているようなものだけれど、デトックス効果の高い毎朝の1杯の水は絶対に欠かせないのだそう。これを実行するのとしないのとではダイエット効果も肉体づくりも、大きく変わってくるといいます。

簡単なことですので、みなさんも是非、実践してみてくださいね。

カテゴリ一覧

自由が丘でエステサロンのネット予約 自由が丘でブライダルシェービングのLINE予約