ブログ

今の季節にぴったり『炭素共鳴浴』✨

ブログ画像

皆様こんにちは.

最近はかなり気温が下がり冷え込んできましたね(><)
雪も降り、芯から冷えてくる季節になりました。

そんな今の季節にピッタリなのは『炭素共鳴浴』です!
とにかく体の奥からあったまります😊

入った後は本当にあったかい!
入った後のお客様でこの季節にも関わらず帰りコートを着ずお店を出られる、、、そんな方もいるくらいです笑

また、入ると汗をすごくかけます!
汗の出方で自分はどこが冷えているのか。
自分の体を知ることもできます♪

炭素共鳴浴は30分ただ横になって寝るだけで、
あったまるだけではなく、代謝エネルギーを使ってくれ、
コレステロールや疲労物質などを出してくれる事により
奥からのデトックスが出来ます!

フォースカッター、腸セラピー、筋膜リリースカッターなどと組み合わせるとより良いです♪

是非お試しください!
ご来店お待ちしております。

カテゴリ一覧

自由が丘でエステサロンのネット予約 自由が丘でブライダルシェービングのLINE予約