ブログ

ブライダルエステの上級者向けメニュー

ブライダルエステにはさまざまなメニューがあり、施術を受けるエステティックサロンによってもその内容は異なります。そんななか、一般的なブライダルエステよりも少しだけ上級者向けのメニューとして挙げられるのが、レーザー脱毛やアートメイク。

脇や背中、腕、手の甲、指に至るまで、それこそドレスから見える全身のすべてを脱毛したい、しかも半永久的にその効果を持続させたいという場合は、クリニックなどで受けられるレーザー脱毛という手もあります。

ただし完全に近い状態まで脱毛を進めるには1~2年を要しますし、また結婚式直前に行うと火傷や肌荒れなどの可能性もゼロではないため、万が一のことを考えるとやはり余裕を持ったスケジュールで臨むのがベスト。

そのほかアートメークや眉トリートメントなどは、慣れない新婚生活がスタートしてバタバタし、メイクをする時間もない場合に重宝します。もっとも、アートメイクはちょっと痛みがあるのがデメリット。そこまでは勇気がない……という場合には、自分の顔に合った眉の形に整えてもらえる眉トリートメントなどがおすすめです。結婚式当日も、眉の形ひとつで大きく印象が変わるものですよ。

カテゴリ一覧

自由が丘でエステサロンのネット予約 自由が丘でブライダルシェービングのLINE予約