ブログ

フォースカッター✨~施術の流れ~

本日は、2種類のラジオ波・EMS・ポレーション+LEDの4つの機能が入っている最新痩身マシン『フォースカッター』の施術の流れをお伝えします!

ブログ画像

《フォースカッターの施術の流れ》
①初回カウンセリング
カウンセリングシートにご記入頂き、カウンセリングさせていただきます。
カウンセリングの際には今のお身体の状態やお悩み・目標をお聞きし、本日かけていく部位を一緒に確認致します。

②お着替え・写真撮影
施術ルームにて紙ショーツに着替えていただき、施術前の写真撮影を行います。
写真撮影は強制ではありませんが、施術前後の違いがよく分かりますのでオススメしております。

③施術
ベッドに横になって頂き、施術開始となります。
はじめに深部→浅部の順にラジオ波で温めていき、最後に吸引+EMSで筋肉を引き締めながらドレナージュを行っていき、ボディラインを整えていきます。

④写真撮影・お着替え
施術後の写真撮影を行います。

⑤アフターティー・カウンセリング
施術後はデトックスに効果的なハーブティーをお出しします。
施術前後のお写真を見ながら本日の体の状態やお悩みや目標に対してどうして行けば良いのかをお話させて頂きます。

流れは以上になります。
質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください♪

フォースカッターは奥からポカポカになるので、これからの季節にオススメです(^^)
ご来店お待ちしております!!

カテゴリ一覧

自由が丘でエステサロンのネット予約 自由が丘でブライダルシェービングのLINE予約