ブログ

デトックスの必要性

私たちの体には、生きていくなかで体内に溜まってしまう老廃物を排出する力が備わっています。しかし不規則な食事や自然の摂理に反する生活習慣などによって不要な水分や老廃物がうまく体内から排出されなくなり、その結果、便秘や内臓機能の低下、むくみ、肌荒れ、冷え、あるいは重篤な病なども招くことになってしまいます。

老廃物を排出するということは、新陳代謝が活発出なければうまく行われません。新陳代謝はエイジングケアや美肌効果といった美に関わる部分にも深く関係していますので、デトックスがきちんとできていない人は老化が早くなり、不健康で太りやすく、病気になりやすい体質になっていくということができるのです。

そこでおすすめなのが、エステティックサロンで受ける定期的なデトックスの施術。もちろん生活習慣などを見直すことは大前提ですが、エステでマッサージなどの施術を受けることによって、かなりのデトックス効果を得ることができます。

サロンによって具体的なトリートメントの内容や施術方法は変わってきますが、人それぞれの体質や健康状態によっても受ける回数や内容は異なります。

カテゴリ一覧

自由が丘でエステサロンのネット予約 自由が丘でブライダルシェービングのLINE予約