ブログ

ダイエット・健康もまずは腸の動きを良くするところから!!

外見が気になり、早く痩せたいと思う方が多いと思います。私もそうです(笑)
しかし、短期間で頑張って無理な運動、食事制限をすると一時的には痩せれますがリバウンドしてしまった😣…という経験ありませんか?

なので内側を先にしっかり整えることで結果的にはリバウンドも少なく、太りにくい身体を作ることが出来ます😊!

腸を整えると、全身の血流が良くなり、老廃物や毒素などをしっかり排出出来る身体になります✨!
また、むくみにくくなるので見た目がスッキリ♪

お客様の中でも体重は1~2kgしか減っていないのに、
友人から「痩せたね!」と言われたという嬉しいお声を頂くことも^^

今まで色々やっても痩せなかった‥‥という方はお腹が整っていないからかも⁉

ブログ画像
【オススメメニュー✨ 腸セラピー】
 18,480→体験 5,500
是非腸セラピーで内側からケアしに来てください!

カテゴリ一覧

自由が丘でエステサロンのネット予約 自由が丘でブライダルシェービングのLINE予約