ブログ

スタッフ紹介

初めまして。

9月より入社した奥山と申します。

これからお会いすることがあるかと思いますのでよろしくお願い致します。

突然ですが、簡単な自己紹介をさせて下さい!

年齢は32歳で、1歳7か月の娘を育てております。

趣味は映画観賞でしたが、娘が生まれてから最後まで見れた記憶がございません。笑

途中でだいたい寝落ちしているか内容が入ってこず、やめるパターンを繰り返して最近は寝室のテレビを思い切って処分

した次第でございます。

 

あとは身体を動かすことが割と好きで、子育てで凝り固まった体をどうにかせねば!

と、筋膜リリースをトリガーボールやローラーで頑張っていましたがあれ激痛なんですよね・・・

そんな時にリリースカッターに出会って衝撃を受けました。

リリースカッターのすごさはまた後日アップさせて下さい。

とりあえずローラー類は部屋の片隅で眠って頂いております。笑

 

前置きが長くなってしまいましたが、ご迷惑をおかけしてしまうことがあるかと思いますが

精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

 

奥山

カテゴリ一覧

自由が丘でエステサロンのネット予約 自由が丘でブライダルシェービングのLINE予約