ブログ

シェービングを受けてみよう

日本人の多くはむだ毛といって体毛を嫌う傾向にありますが、それは東洋人の体毛が黒く目立つためでしょう。特に腕や足の肌を露出する夏場には体毛が気になる時期。それだけに、多くの女性たちは脱毛や除毛に余念がありません。

しかし自己処理を行う場合は肌を痛めてしまうこともあるので注意。

たとえば最も手軽な除毛方法としては剃刀によるシェービンが挙げられますが、肌に強く押し付けてしまったり、あるいは角度を間違えると肌を傷つけてしまうことがあります。ですがその一方では、シェービングをすると、その後に塗布するローションやクリームなどの美容成分が肌に浸透しやすくなるため、しっとりとした美しい肌を作ることに有効なのです。

そこでおすすめなのが、プロの手によるシェービング。1か月に1回程度、除毛と同時に整肌効果の高い美容液などを塗布することでお肌の状態はとても良くなるのです。

東京・自由が丘のレディースシェービング&エステティック専門店『シュエット』では、実績のあるプロがシェービングを行っています。是非ご利用くださいね。

http://localhost/bridal-chouette.com/menu/

カテゴリ一覧

自由が丘でエステサロンのネット予約 自由が丘でブライダルシェービングのLINE予約