ブログ

コロナにより体力低下を感じていませんか?

コロナで家からあまり出なくなり、久しぶりに出かけるとすぐ疲れたり、歩く速度が遅くなっていたり、すぐ息切れしてしまう・・・など体力の低下に驚いていませんか?

コロナの影響で運動する機会が減り、筋肉が衰え、血液の循環も悪くなり疲れやすいという悪循環になっているかもしれません!

筋肉が落ちると、体力が多低下するだけでなく、
代謝が落ち、姿勢も維持できにくくなり、崩れやすくなります(>_<)

流石に運動しないとと思い、急に運動を始めると、つってしまったり、逆に腰や足を痛めてしまった・・・
という方もいると思います!

筋肉や姿勢が固まった状態だと、運動してもなかなか筋肉が燃えません(>_<)

ブログ画像

そんな時にいいのが筋膜リリースです(^^)
全身を筋膜リリースによって剥がすと、固まった筋肉がほぐれるだけでなく、筋肉の柔軟性や姿勢も整えてくれます!久しぶりに運動する方やこもりっきりで全身ガチガチな方にオススメです!

筋膜リリースをした後に運動すると可動域も広がり、消費カロリーもupします!
また、けがもしにくくなります(^^)

是非一度体験してみて下さい♪

カテゴリ一覧

自由が丘でエステサロンのネット予約 自由が丘でブライダルシェービングのLINE予約