お客様の声

シェービングエステの感想・口コミを紹介いたします。

ぜひ友達にも紹介したいサロン!

カルガモ副隊長♡様(女性)20歳代

初めてシェービングを経験しました。 乾燥肌の事や日焼けしていた事もあり肌を更に傷め傷つけてしまわないか不安だと質問すると大丈夫ですと強くおっしゃっていただけた事が心強く安心して施術に望めました。しかし、それでも施術中顔がヒリヒリする事かあり赤くなってしまわないか心配になる事もありましたがそのような事もなく安心しました。 それどころか施術後のお化粧ノリの良さに驚きました。2週間程はこの状態が維持できるとの事でしたので明日からのお化粧が楽しみだと思いました。経験してみてよかったと思いましたし是非他の友達にも紹介したいと思います。

自分の身体に関するアドバイスまでもらえました!

キリン09様(女性)20歳代

シェービングだけのカウンセリングかと思ったら、生活、食事面など自分の体に関するアドバイスも頂いて、施術もすごく気持ち良くて大満足でした。 自分ではなかなか手入れが出来なかったので、シェービングとエステでかなり肌の調子も良かったです。

肩こりも解消されてお得な感じ♪

yukiko0803様(女性)30歳代

自分へのご褒美に・・と思い、お試ししてみました。とても癒されて、寝てしまいそうでした。顔だけでなく、首や肩のマッサージもしていただいたので、肩こりも解消されて、お得な感じがしました。顔の肌のもっちり・すべすべした感じとちょっと肌の色が明るくなったので結果には満足しています。家に帰ってから、化粧水がいつもより浸透しているなとも感じました。これが持続すればいいなと思いました。

ニキビコースも通ってみたいです。

華乃つばき様(女性)30歳代

凄く丁寧なカウンセリングと施術で心地よい時間を過ごしました。施術後に『にきびが隠れているからポコポコ出てきそうですね』と言われてましたが、後日本当に言われた通りに出てきたので、こちらのサロンはニキビコースがあるので、 通いたいと思いました。

初めてのシェービング体験で肌がスベスベ。

☆ともちぃ☆様(女性)20歳代

昨日の夜、やっと予約取れたので行って参りましたあ☆★ 初めてシェービング体験して、肌がスベスベになり~顔の浮腫みも少しではありますが取れました。 月1回はシェービングで通って、女磨きをしてキレイな女を目指したいと思います。

定期的にシェービングに通いたい。

くりくりくりくりくりいがぐり様(女性)20歳代

初めてのシェービングでしたが、とても満足でした‼ 肌がワントーン明るくなり、化粧ののりもよくなりました。 肌荒れを心配していましたが、むしろ不規則な生活をしても荒れにくくなりました。 また、スタッフの方が美容知識豊富で、フェイシャル以外のことについてもアドバイスいただけました。 店の雰囲気も隠れ家といったかんじでリラックスできます。 このまま経過がよければ、定期的にシェービングに通いたいと思いました。

2 / 212