ブログ

都内で人気のブライダル式場 帝国ホテル

2015.02.20

東京、有楽町からほど近い格調高いホテル、「帝国ホテル」。

言わずと知れた伝統のある高級ホテルですが、
ニューオータニ、ニューオークラと並んで御三家と言われています。

帝国ホテルは、1890年に開業した125年の伝統を誇っているのですが、
やはり値段もそれなりにかかってしまいます。

それでも、招待するご親族やご友人、会社関係の方々からすると
結婚式を帝国ホテルで執り行なうと言えば、だれしもが驚くことでしょう。

かかる費用は、80名を呼ぶ披露宴として
400万円〜500万円
がかかると言われています。

帝国ホテルの魅力は色々とあるのですが、
アンティーク調の調度品、一流シェフが作るフランス料理、伝統と格式を誇る披露宴会場、
などありますが、1番の魅力は

「ホスピタリティ」

だと断言できます。

一流のスタッフによる式のホスピタリティは他の会場と比べて圧倒的だと言われています。
そんな帝国ホテルをぜひブライダル会場の一つに加えてみてはいかがでしょう。

ちなみに、帝国ホテルでは、「ウエディングフェアご試食会」を定期的に開催しております。
実際に式をおこなうかどうかは別として、記念に一度参加されてはいかがでしょう。 笑

もちろん、帝国ホテルという一流ホテルで人生最高の日をむかえるわけですから、
最高のカラダで迎えて欲しいと我々、ブライダルエステサロンのシュエットは考えます。

忙しい結婚式までの準備のために、ご自身のカラダのケアが後回しになってしまう花嫁様も
多くいらっしゃいます。
ブライダルエステ&シェービングの自由が丘シュエットは、
理容の国家資格を持ったエステティシャンがシェービングを行うので、安心してシェービングを
受けて頂けます。

式直前のカラダにシェービングを行うのは、お肌を傷つかないか心配なところです。
実際、理容の国家資格を持っていないエステティシャンも多くいるサロンがあるのも現状ですので
そうした点は気をつけたいですよね。

一流の帝国ホテルには、一流のエステサロンとしてシュエットを選んで頂きたいですね(笑)

花嫁様は、ぜひ一度ご体験にいらしてくださいませ。

ブログ記事一覧へもどる