ブログ

セルライトは一度つくと大変!

エステティックサロンで行われている、セルライトを撃退するための施術は各サロンで料金は異なります。そのためある程度の相場を事前に確認しておくといいでしょう。

そして実際に施術を受けるにあたっては、安くトライアルを受けることができたり、あるいはキャンペーンなどが用意されているサロンを選んで受けてみましょう。もしいきなり高額なコース契約を勧められるようなら、避けておいたほうがいいでしょう。

実際に痩身コースがはじまってからは、日常生活でもできるだけ新しいセルライトができないように、そしてよりセルライトが解消されるように工夫するのが◎。

たとえば便秘はセルライトにとって厳禁。また無理なダイエットによって痩せては太るというリバウンドを繰り返していると、セルライトはますます増殖。バランスのいい食事と、適度な運動のある生活をするように心がけることが鉄則です。

エステティックサロンではエンダモロジーやラジオ波など、マシンを使ってのトリートメントが主流となります。せっかくの効果的な施術なのですから、日常生活でも新たなセルライトを生まないように努力したいものですよね。

カテゴリ一覧

自由が丘でエステサロンのネット予約 自由が丘でブライダルシェービングのLINE予約